• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

1日目終了

Posted by Suetake 2014年10月26日

おはようございます。

昨日は、御茶ノ水ソラシティーカンファランスセンターにて

第3回顎顔面口腔育成研究会学術大会の第1日目

が行われました。

細部については書きませんが、午前、午後ともすばらしい講演でした(写真もありません)。

終了後、東京駅のステーションホテルにて懇親会です。

久しぶりに再会するかたも多く、2時間強、ほとんど食事をとることもなく、ワイン片手に楽しく親睦を深めてきました。

三谷RAMPAセミナー1期の先生がた、関崎先生と

三谷RAMPAセミナー1期の先生がた+関崎先生と

三谷会長の挨拶

三谷会長の挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別講演をしていただいた吉田敦子先生

特別講演をしていただいた吉田敦子先生

大盛況の懇親会

大盛況の懇親会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎バイオブロックベーシックセミナーの先生方と。懇親会場に散らばっていましたので、写真は一部の先生です。

長崎バイオブロックベーシックセミナーの先生方と。懇親会場に散らばっていましたので、写真は一部の先生です。

終了後、宿泊しているホテルにもどり、今日私が行う講演の

予演会

を行いました。

仲間たちに聞いてもらい、1箇所改善点が見つかりました。

ありがたいことです。

午後1番の時間帯で、聞いている方たちには睡魔との戦いだと思いますが、私らしい講演を行い、しっかりとメッセージを伝えてきたいと思います。

 

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。