• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

日本口腔育成学会から正式依頼書届く

Posted by Suetake 2017年8月9日

「バイオブロック療法とは何か?」と質問されたときに、このスライドを十分に理解していれば、ある程度の説明は可能!

日本口腔育成学会から正式に講演依頼書が届きました。

10月29日( 日曜 )

東京で講演させていただきます。

「丸1日、思う存分お話をしてください。」

というメッセージをいただいていますので、お盆過ぎあたりからスライドの作製に取りかかり、

バイオブロック療法とアースシステムの真髄と優位性

について、基礎から応用まで十分に盛り込んだ内容に仕上げていこうと思います。

今年度~来年度まで、さまざまなところで講演を行うなど、啓蒙活動に勤しみたいと思っています。

お盆休みにエンドの1DAY集中プライベートセミナー行います( 卒直後デンティストの実力を一気にアップさせます!)ので、それまではエンド用のスライドやレジュメを作る予定のGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。