第1回東京バイオブロックセミナーが終了しました

たまにはいつもと違ったことをやりましょう。

時間がとれずにブログが滞りがちでしたので、今日は少し長めのブログをと思っていましたが、長すぎると読んでいただけないので、違う内容のものを、短めに3つ書きます。

【今日のブログ第1弾】

先週末、

長崎バイオブロックセミナー 東京コース

の第1回目(バイオブロック概説、口腔内写真・顔貌写真撮影についての講義、実習、プレゼンテーションと写真のチェック)が終わりました。

今回のセミナー会場が、千葉県佐倉市(実習できるデンタルチェアーが多いクリニックをお貸しいただきました)という、羽田空港まで最短で1時間30分かかるということや、長崎でのセミナーの1日半の内容を全て1日に詰め込んだということもあり、通常ではあり得ない、

午前8時スタート

とスケジュールでしたが、お世話いただいている先生・そのクリニックスタッフの皆さん、また受講されている皆さんの頑張りのおかげで、予定通りに終了することができました。

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

次は来月、都心で行います。

 

お時間があるときに、応援クリックお願いします。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.