6月16日の年次集会はセミオープン形式

6月16日(日曜)に福岡国際会議場で行う第4回NBSC年次集会は、セミオープンという形式で行います。

 

長崎バイオブロックセミナーは、受講者全員が発表できるよう、口腔内写真や顔貌写真について厳しく指導することを一つの売りとしているセミナーですので、私の希望としては、口演・ポスター発表ともに、躊躇するすることなく全員行っていただきたいと思っています。

そのような会ですので、切磋琢磨しながら結束力が堅く、かなり高い出席率で毎年の盛大に年次集会を行うことができています。

成長発育期の小児に対する矯正治療は、魅力的な顔へ誘導と保全、気道の確保と三位一体として進めていくべき

という流れは止められないでしょう。

それを達成可能な数少ない(現在唯一といっていいかもしれません)治療法であるバイオブロック療法に興味がありながら、触れる機会に恵まれずにいらっしゃる方たちのため。

そして、バイオブロックって難しいのだから末竹を含めたごくわずかな人たちしかできないのだろうと誤解している先生、技工士、衛生士の皆さんに、

セミナー受講生、セミナー世話人、お手伝いをしてもらっているKOデンタル福岡営業所の紹介のかたたちも、参加していただけるという

セミオープンスタイル

の集会にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな面白い会であれば参加してみたいと考えられているかたで、お知り合いのセミナー卒業生、現受講生がいらっしゃれば、その方たちを通して。

いらっしゃらない場合は、facebook、E-mail、FAXいずれかの方法で私にお申し込みください。

方法をお伝えします。

広い会場が予想していたよりも速いスピードで席が埋まっていますので、どうぞお早めに!

 

お時間があるときに、応援クリックお願いします。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.