• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

本日快晴、お口の健康フェスティバル開催されます!

Posted by Suetake 2011年6月4日

本日6月4日(土曜)は、歯の衛生週間の(6月4日~6月10日)の初日です。

この週末各地で「歯」に関する催しが行われると思いますが、平戸では私の所属する北松歯科医師会が主催する『お口の健康フェスティバル』が執り行われます。

外での行事の計画段階でいつも気になるのがお天気です。行事内容によっては、雨天時の計画変更も考慮しておかなくてはなりませんが、このフェスティバルもまさにその一つ。中心になって活動している委員会の先生がたは、この1週間、週末の天気予報が毎日気になられていたことでしょう。

本日快晴、降水確率0%、まさに「催し物日和」です。私も診療後に平戸に向かいます。お近くの方、そうでない方もどうぞ平戸にお越しください。