• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

新しいスタッフが増えました

Posted by Suetake 2011年7月2日

まだホームページのスタッフ紹介に載せる写真は用意していませんが、昨日新しいスタッフが一人入りました。

今年歯科医衛生士専門学校に入学した学生さんで、夕方からパートで働いてもらいます。

高校卒業後すぐに入学したのでなく、社会人としての経験を十分積んだ後に「歯科衛生士になりたい」と思っての選択。

このような方はモチベーションが違います。自分から学びたいと思う欲求も明らかに強い。

本当に勉強をしたいと思っている人は応援したいと思ってしまいますので、何でもどんどん教えていきます。卒業まで続けば、3年後はすでにスーパーハイジニストに‥‥。そして縁があればそのまま常勤としてスタッフに加わってくれるといいですね。

3年後まで妄想している中年歯科医を応援してくださる方右下のボタンをプチッとクリックお願いします。