• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

鹿児島到着

Posted by Suetake 2012年12月1日

たった今天文館の真ん中にあるリッチモンドホテルに到着しました。

タクシーの乗降時に目が痛かったので、桜島の灰が少量降っているようです(ちょっと懐かしい(^^))。

 

明日は、

「ソケットリフト」

「抜歯即時インプラント埋入」

「インプラントを応用した審美修復」

「採血、CGF、AFG」

を含めた上顎に対するアプローチに関する講演を

10:00~16:00

まで行います。

新幹線の中でもスライドチェックをしていましたが、どうも時間をオーバーするようなスライド枚数になってしまいましたので、今日の夕食後と明日の朝で最後の詰めをします。

明日の朝は鹿児島黒豚を使った朝食をいただく予定のアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。