• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

長崎県県北サミット開催

Posted by Suetake 2012年12月19日

ただいま

長崎県県北サミット

から帰還しました。

参加メンバーは、

ナチュティーこと高﨑智也先生

燃える男 大橋ひさおさん

そしてアラフィフ歯科医の

私が遅れて参加したために、午後7時30分~10時まで2時間30分でしたが、

焼き肉 鈴

さんのおいしいお肉(写真は有名な厚切りタンです)をおともに、とても濃厚な、楽しい時間を過ごすことができました。

つねづね同じにおいがすると感じていた

高﨑先生

とは考え方がかなり似ていると確認できましたが、それにしても、アラフォー歯科医の中では総合力で抜きんでていますね~。

生月の患者さんは幸せです。

 

今日、いろいろと話が盛り上がる中で、ひさおさんが音頭をとり、近いうちに

高崎+末竹

のコラボの講演会を行うことが現実味を帯びてきました。

決定したらブログでアナウンスしますので、ふるってご参加ください。

こんな楽しいサミットならいつでも歓迎のアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。