• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

しばらくワープロ画面は見たくない

Posted by Suetake 2013年12月23日

土曜日はTさんとの重要会議の後、ボーナス、12月分従業員給料、スタッフOの退職金計算のため、診療後の時間はなくなりました。

昨日は、午前中から家族全員分の年賀状印刷を、高校駅伝を見ながらやってしまいました。

因みに、男子駅伝の大牟田高校アンカーで、最後まで優勝校と競り合ってレースを盛り上げた鬼塚君は、私の母校松浦市立志佐中学校を今年卒業したばかりです(かっこよかったぞ~~(^^)/

今日は、連休前までにたまりにたまった原稿、抄録等を5つ全部仕上げると決めていましたが、

やりました。

頑張りました。

食事とトイレの時間以外を本当に全てつぎ込み、吐き気をもよおしながらやり抜きました。

全部終わり、全部送信してしまいました。

もうしばらくワープロの画面は見たくありません。

もうそろそろワードプレスから退出します。

サヨナラ~~

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。