• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

HAKASEのおせち料理

Posted by Suetake 2014年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日大晦日の夕方に、隣の伊万里市に注文していたおせち料理を取りに行きました。

長崎バイオブロックセミナーの実習の合間に受講生の皆さんに食べていただくお弁当を注文している

HAKASE

さん。毎回同じような内容でありながら、受講生からの苦情はなく、それどころか

「このお弁当はどこに頼んでいるのですか?おいしいですね。」

と言っていただいています。その注文先がHAKASEさんで、今年はおせち料理も注文してみました。

「4時以降に取りに来てください。」

といわれましたので、少し遅れて4時15分くらいに着くように出かけました。

ネットで正確な場所を調べてから車を走らせ、そのあたりに近づくとなにやら車が混んでいます。

「もしや。」

と思って、国道から小さな路地に入ると、何もなさそうなところに、人と車が溢れています。

臨時駐車場ができ、車の誘導員が5~6人たち、各車に

「HAKASEさんにおせち料理を注文されていますか?」

と尋ねて回っています。

しばらく待ってから臨時駐車場に車を止め、30分かかってやっとおせち料理を手に入れることができました(田舎で30分は“長時間”です)。

DSC00312修正DSC00319修正

そんな人気のおせち料理ですが、どう考えてもお買い得です。

今日食べましたが、どの料理も予想通り美味で(お弁当がおいしいので)、5段重ね!!

このボリュームで1万5千円しないのですから、すばらしいコストパフォーマンスで、我が家のおせち料理は、来年もHAKASEさんに決定です。

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。