• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

1日目の休日は世界3大夜景の一つを見ながらゆっくり

Posted by Suetake 2014年7月21日

DSC01454修正DSC01452修正

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01456修正DSC01458修正

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01462修正DSC01463修正

 

 

 

 

 

 

 

DSC01472修正DSC01496修正

 

 

 

 

 

 

 

DSC01517修正土曜日は半日仕事をしましたので、

3連休

というわけではありませんが、まず土曜日の夕方から今日にかけて、長崎の

ルークプラザホテル

に妻と宿泊し、ゆっくりしてきました。

日が沈む少し前から食事を始め、完全に暗くなるまで、長崎自慢の食材を使用した美味しい料理を、これも長崎自慢の

日本一の夜景

を正面に見ながら、ゆーっくりといただきました。

部屋も夜景が見えるところを予約していましたので、食後、カーテンを開け放しながら、遅くまで眺めて過ごし、日頃の疲れを癒やすことができました。

 

今日は、精神的に少し成長していた(完璧に親ばか)息子と一緒に3人で話すことができ、昨日からの1日半でエネルギー満タンにして帰ってきました。

 

明日1日は、たまった仕事と、来週末の講演準備を行います。

 

「やっぱりスゴイね~」と言いながら十分に世界に誇る夜景を堪能したアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】をプチッとクリックお願いします。