• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

明朝から少し安全に散歩できます

Posted by Suetake 2015年2月3日

DSC02521修正昨日の明け方、目が覚めてトイレに行き、寝床に戻ってきてノートパソコンを横向きでOutlookのメールを覗くと

” Amazonのタイムセール “

という文字が目に飛び込んできました。

いつも目にしながらスルーしているのになぜかこの日だけ気になって、何をバーゲンセールしているのか見てみると、普段から

「このてのものを早く購入しなければ!」

と思っていたものでした。

ねぶた祭り


右の写真では何かわからないですよね~

DSC02526修正品物は、

LEDネックライト

です。首にかけて両手が使えるので、暗い中に行う愛犬との散歩に最適です。

特にこの季節、散歩に出かける6時くらいは真っ暗なので、明かりがあるとずいぶん助かると思います。

また、ぽつんと光が点いて動くのがわかるはずなので、車で近づいて来る人に気がついてもらえるはずです。

明日から、今までよりも少し安全に散歩できます。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。