• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

465ページ‥‥喉は大丈夫か?

Posted by Suetake 2016年1月15日

2明日、明後日の講義のためのスライドをようやく先ほど組み終わりました。

465枚!!

咳が出て、ただでさえひりひりしている喉が酷使して、講義が終わるころには切れてしまうのではないかというようなとんでもない枚数になってしまいました。

とにかく466枚しゃべり尽くしますが、第4期長崎バイオブロックセミナー最終回の今回、他のインストラクターの全員にまとめの話をしてもらう予定ですので、受講生の皆さんの脳みその方が心配かな・・(^^)

頭がパンクしないように、できるだけ空っぽにしておいでください(笑)


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。