• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

急きょミニプライベートセミナーの準備を

Posted by Suetake 2016年4月15日

昨日起こった熊本地震のため、明後日に計画されていた

長崎バイオブロックセミナー第1期~第3期合同卒後研修会(1期~5期のほとんどが集まり100名規模で行われる 6月の合同勉強会 とは別!)

が中止になりました。

予定では、明日土曜日の診療後の時間を、精一杯スライド作りに費やそうと思っていましたので、思わぬ時間的な余裕ができました。

ワーカホリックと言うわけでは決してないのですが、

「久しぶりにゆっくりするか。」

とは考えず、急きょ

“ ミニプライベートセミナー ”

を行うこととし、貴重な昼休みをつぶして抜去歯の抜髄や歯肉圧排と印象(模型の歯肉がカチカチなためコードがうまく入らない(>_<))の準備を行いました。

IMG_1390修正

IMG_1389修正

IMG_1398修正

さあ、明日は短時間で、どれほどのことを詰め込んであげようかな!


お時間があるときに、応援クリックお願いします。