• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

アドバンスセミナー終了

Posted by Suetake 2017年4月2日

都合により4名の先生が映っていません。数年後にはこの先生方が、必ず、必ず素晴らしいケースをバンバン出してくれます!乞うご期待!!

アースシステム指導医、指導技工士

である、優秀なインストラクターの先生方と優秀な技工士のおかげで、

第1回長崎バイオブロックアドバンスセミナー

を無事に終えることができました。

バイオブロック療法からの流れで、総論から相当細かいところまで、「できるだけわかりやすく」という思いでセミナーを行いました。

受講されたのが、基本を大事にしてスマートに結果を出し続けていらっしゃる先生方ですから、きちんと理解していただいたのではないかと思っていますし、事実症例を見ると期待したとおりの経過を見せてもらうことができました。

皆さんのおかげでとても楽しく、良いセミナーができたと自負しています。

懇親会にて(^^)


お疲れさまでした。

ありがとうございました。

今後も、地に足をつけてしっかりした治療を行っていきましょう。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。