• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

さわやかなグリーンの治療台

Posted by Suetake 2017年4月5日

私が自分の治療をお願いしている齋藤英喜先生が理事長の

ますらお歯科

が移転開業されたということで、日曜日のアドバンスコースの後、見学に行ってきました。

デザイナーが設計されたすてきな内装にぴったり、さわやかなグリーンで新品の

adecのチェアー

が目を引きました。

国産ではほとんど見られなくなったフライング方式であるなど、さまざまなこだわりがありながら、構造は非常にシンプルで故障が少ないというアメリカ製のこのチェアー。

歯科医としてのバランスが素晴らしく腕の立つ齋藤先生が選んだだけのことはあります!

これから何年もの間、頼りになる“ 相棒 ”として働いてくれることでしょうね。


座ってみたら、末竹歯科のニューチェアーと同じくらい気持ちがいいと思ったアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。