• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

ブカブカにもほどがある

Posted by Suetake 2017年8月1日

数年前から徐々に減量していき、ついに今年、大学生時代のベスト体重になりましたが( 筋肉は落ちまくり )、それに伴い悩みも出てきました。


肩の部分のツッパリ感がいやで、20年以上前からオーダーメイドのスーツを着ていました。

その間、体重の増減がそこそこあったので、ウエストサイズは数センチ単位でバラバラです。

2年くらい前から、着るとブカブカのスーツが増えてきて、現在はオーダーメイドのもの全てが不格好に見えるものになってしまいました。

こんな感じです(^^;)


量販店で購入した2着で間に合わせながら、今後どのようにしていくか考えたいと思います。


気に入った生地で久しぶりに作ってもらったスーツを明日の午後受け取りに行く予定のGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。