• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

来年度からのバイオブロックセミナーは快適・・・のはず

Posted by Suetake 2018年10月29日

ブログをお休みしている間に、とてもたくさんのことが変わりました。

そのうちの一つ、

いや

三つ

の変わったことをお知らせしておきます。

昨年度、6期までのセミナーで受講された皆さんが、不快な、「これどうにかならないの?」という思いをなさったであろうことが、

・後ろから直撃するエアコンの風(夏凍えます(笑))

・スライドの映像に受講生の頭や体、パソコンの一部が映る

・顔貌写真撮影のためのグレイのスクリーンが邪魔(特にスタンドの足)

上の全てが、末竹歯科医院の狭い研修室で行っているというのが主な原因です。


これを解消するために行ったことが、

●8方向から風が出て、ほぼ無音の快適なエアコン設置

●最新式のプロジェクターを天吊りに

●グレイのスクリーンを撤去し、それより少しだけ広めの壁紙に変更

です。


ということで、

来期以降の長崎バイオブロックセミナーはとても快適

・・・のはずです。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。