• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今年中にやるべきことが、まだ何かあったかな・・

Posted by Suetake 2018年12月25日

先週水曜日、遅ればせながら『ボヘミアンラプソディー』を観てきました。

ハンカチを持っていって良かった。

まだ観ていないかた、DVDがでるのを待つのではなく、是非映画館で感動してください。

ラスト21分間は、涙があふれて止まりませんよ。


一昨日と昨日の休みを利用して、

車庫を掃除しました。

もちろん愛車も丁寧に磨き上げました。

購入して1年以上たちますが、約20回、全て自分で手洗い

洗車を行いました。

社会人になって初めての快挙(?)です。


いつもはやらないようなミスをやらかしてしまい、途中かなり焦りましたが、今年は早めに年賀状のプリントも終わりました。


聞きたかったCDをTSUTAYAで借りてきて、コピーとiPhone・iPadとの同期も終えました。


あと何か今年中にするべきことはあったかな・・・

ありました、ありました。

安心してお正月を迎えることができるよう、今週前半に懸案を片付けてしまおう。


いつも通りのペースであと1週間の診療を進めていこうと思うGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】をプチッとクリックお願いします。