• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

やるべきことをやれているのでストレスなし

Posted by Suetake 2015年9月30日

ただ今クリニックでは、ダスキンさんがフロアーに抗菌ワックスをかけてくださっています。


ここ数年、毎月末日を

ダスキンの日

としていますので、帰りにクリニックの駐車場にとまっているダスキンの車を見て、

「ああー、9月も今日で終わりか!」

と改めて気が付くことになりました。


7月も8月もそうだったのですが、特に9月は忙しかった、いや充実していた。

週末をどのように過ごせるかを考えながら、平日の昼休みや仕事後の時間、すき間時間を徹底的に活用するということを1か月間続けてきました。

その忙しさも、先ほど宿題の英語文献の和訳を提出し終わったので、とりあえずひと段落。

数日間は解放されそうです。

ホッッ・・・

このようなことを書きながら、ストレスは全くないんですよね~

本業の歯科治療はしっかりできているし

睡眠時間は確保できているし

何より、旅行をしたりして家族との時間も持てている。

家族とスタッフに感謝しながら、今日は普段より少し多めの睡眠を楽しみます。


お時間がある時に、応援クリックお願いします。