新相棒が手に入り、少し気力回復

強制ではなく、自分からパソコンに向かおうと思い始めたのが、やっと2日くらい前からです。

今回はやられました。

インフルエンザに!

ワクチンは毎年接種していて、今年も1ヶ月前には済ませていたのですが・・・

インフルエンザ自体は特効薬のおかげで2日ほどで沈静化したものの、体力の低下とともに風邪を併発してしまい、休診から復帰したあとも、体温調節がままならない上に、食欲不振。

十分ダイエットできていたのに更に体重が落ちてしまいました。

食欲が7割方戻ったのが2日まえで、気力が少し復活し始めたところです。

気力を上げてくれた要因がもう一つ。

新しい相棒が届いたことです(水曜日)。

同年代の友人と

「おじさんになっておじさん車は避けようね。

子どもたちも成長して大きな車はいらないから、2ドアクーペがいいよね。」

「年齢考えると、もうあと何回車を変えることができるわからないね。」

と最近よく話していたのですが、

荷物をわざわざ助手席まで回って置かなくていいように2ドアではなく4ドアを選び、またアコードハイブリッドのサイズがちょうど良かったので、それよりも大きくない車というのを条件に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、今までの購入方法と違ったのが、新車ではなく

登録済み未使用車(2017年1月登録、走行距離0㎞・・要するにアウトレット)

を選んだということです。

アコードハイブリッドの査定が高かったことと、

「本当にその金額でいいんですか?」

と思わず確認したくらい、びっくりするくらいの車の価格のおかげで、誰もが疑うほどの手出し額(差額)ですみました(ガリバーのBMW専門店より購入)。

一つの方法として、仲間に伝えたいと思います。

 

休日の今日、信号の少ないいろいろな場所を走らせながら、車高の低い BMW420iグランクーペ の面白さを味わってきた、GG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.