• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

仮面ライダーフォーゼ

Posted by Suetake 2012年3月18日

昨日は社会保険委員会があり、長崎に宿泊しました。

宿泊先はよくお世話になるザ・ハミルトン。

サラダパンのおかわりをして、満腹になったところで

仮面ライダーフォーゼ

を見ながらブログを書いています。

リーゼントの仮面ライダーなんてあり得ないと思いながら、仮面ライダーアギト以来久しぶりに続き物として欠かさず見ています。

筋金入りの仮面ライダーファンは、仮面ライダーは

陰の部分

悲しい背景

があっての仮面ライダーであり、仮面ライダー電王とフォーゼは苦手だと言われます。

また、自分の年齢考えると学園ものはどうかと思いますが、なぜか魅力があります。

今仮面ライダーフォーゼが終わりました。ブログも終わります。

お時間があるときに、応援クリックお願いします。