• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

第2期バイオブロックベーシックセミナー受講生募集

Posted by Suetake 2012年7月1日

5月に来期のバイオブロックベーシックセミナー開催を決定しました。

1期の皆さんが推薦されるかたを優先順位1位としたところ、それだけで半分埋まりました。

8月19日(日曜)には、博多リバレイン 白鵬研修室にて講演会を行いますが、今までの経験から講演をした場合、その直後からセミナーの問い合わせが殺到することから、おそらく8月の研修会後にほとんど定員に達するだろうと予想されます。それだけ受講された先生方にインパクトのある、真実に近いと感じていただける講義ができると自負もしています。

下記の日程で決定していますので、希望される先生がいらっしゃいましたら、早めにお申し込みください。( 土曜日14時~19時、日曜日9時~16時 )

【日程】平成25年 4月13日(土曜)、14日(日曜)

    平成25年 5月11日(土曜)、12日(日曜)

    平成25年 7月20日(土曜)、21日(日曜)

    平成25年 9月 7日(土曜)、 8日(日曜)

    平成25年11月 9日(土曜)、10日(日曜)

    平成26年 1月18日(土曜)、19日(日曜)

*4月はバイオブロックの概略と口腔内写真規格撮影、顔貌写真規格撮影の講義・実+ ケースプレゼンテーションにつ

いて習得していただきます。

そのため、土曜、日曜の午前はスタッフの皆さんにも参加していただきたいと思いす。

【受講条件】他の矯正治療とはコンセプトが全く異なるため、従来タイプの矯正治療経験の有無は問いません。

【受講費用】0956-72-5072(TEL/FAX)にお問い合わせください。

前期・後期に分けて納入していただいています。

【研修会場】末竹歯科医院研修室 および 診療室 (初日の講義のみ他の講演会場)

尚、8月の講演会も残り 8席 となりました。お世話になっている、『コムネット』さんの定期発刊誌「 Together 」と一緒に右のチラシを同封していただくように手配していますので、明日くらいからまた少しずつ申し込みがあるのではないかと考えています。

8月19日まで7週間となりましたので、今から会場の変更は大変難しいと思います。

興味がある先生、技工士、歯科衛生士の皆さんはどうぞ早めにお申し込みください。会場の都合上、チラシにありますように定員に達し次第、募集を終了させていただきます。

よろしくお願いします。

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。