• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

ゴールデンウィークに頭を休めたい方へ

Posted by Suetake 2014年5月1日

何かの賞を取ったから、

番宣や予告を見ておもしろそうだったから、

TSUTAKAに行ったらランキングが上位だったので、

などという理由でDVDを借りたり買ったりすると、私の場合、たいがいハズレます(^^;)

 

DSC00895頭を空っぽにしたいという理由で、ほぼ何も考えずに選んだDVDがこれ!

ローワン・アトキンソンが主演ですから、内容は当たり前のように

コメディー

なのですが、スパイもので、アクションもあり、意外なくらいに内容があり、十分楽しめました。

ゴールデンウィークにゆっくりと体と頭を休めたい方にお薦めします。

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。