• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

残念!!

Posted by Suetake 2014年6月1日

先ほど録画しておいた

藁の楯

を観ました。

感想は・・・・、ネットでこの映画について感想・評価をしてあったものの中の

「なかなか、面白くなかったです・・・。つまらないわけでもないのですが、ね。」

とほぼ同じです。

設定が完全に非現実的であることはさておき、最後の5分間がダメ。

もう一ひねり欲しかった。

途中はまあまあ引き込まれたんですけどね~。

映画評論家たちの評価が低かったのも、このあたりなのでしょう。

残念!!

18177残念といえば、松嶋菜々子さん。

性懲りもなく「顔」の話です。

「家政婦のミタ」

の放映時にもブログで書きましたが、その時よりさらに

目の下のクマ

がひどくなっていました。

殉職したシーンでは、顔がアップになり、気の毒なほど “ おばあさん顔  ” に突き進んでいるのが確認できました。

NIK201305220010中顔面が水平方向に十分成長せず、垂直成分ばかりが増していると、若いときは良くても、ある年齢から(早いうちから)、顔の張りのなさとしわが急激に目立ち始めます。

松嶋菜々子さんは、その典型ですね。

残念!!

 

混合歯列前期からの顎顔面口腔育成治療は、

『 究極のアンチエイジング 』

だといつも思うアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。