• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

予定どおり!?

Posted by Suetake 2014年11月2日

「今年度は、連休の時だけはセミナーや学会出席・発表の予定は入れないようにし、そのうち1日だけは家族とどこかに出かけよう。」

と思ってスケジュールを組みました。

今日は、その家族と行動をともにした日でした。

そして今日の予定は、福岡での私の買い物に皆をつきあわせるというものでした。

 

駐車場に着いたあと、予定どおり目当ての専門店に行き、

予定どおりお気に入りのジャケットを見つけ、

男の買い物らしく、予定どおりさっさと購入を決定しました。

「はいー、メインの買い物は終わり!あとはユニクロでインナーでも買ってから家族の買い物につきあうかな~。」

と思いながらクレジット売上票を見て、予定どおりでないことに気がつきました。

・・・

よし、明後日からまたお仕事頑張ろうっと!

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。