• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

やっぱり我が家はハピネス村

Posted by Suetake 2015年3月8日

20150308_182711修正もうこれ以上入りません。お腹いっぱいです。


昨日予定していた通り私の母親も連れて、今日は私の家族の大のお気に入りの焼き肉店(伊万里牛(佐賀牛))、

伊万里市のハピネス村

に夕方から出かけ、たらふく食べて先ほど帰ってきました。

運転手でしたので、今日はノンアルコールビールにてカンパ~イ !(^^)!

注文して出てくるお肉全てが絶品で、家族全員十分に堪能し、大満足し、

「この料金で、このおいしさ!やっぱりハピネス村が一番だね!」

と車の中で話しながら帰宅しました。

20150308_174756修正20150308_174813(0)修正


20150308_174746修正20150308_175916修正


馬刺しユッケ、ネギ塩タン、塩カルビ、特選ハラミ、セセリ、豚トロ、カルビスープ、ヘルシー野菜、などなど、全部おすすめです。

近くなのに、まだ行ったことがないというかたは是非!


お時間があるときに、応援クリックお願いします。