• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

大阪で楽しくセミナーを行いました

Posted by Suetake 2015年6月1日

昨日は、大阪府和泉市のおしゃれなお洒落な

石田歯科医院

で歯内治療のプライベートセミナーを行いました。

セミナーを行う上でのお約束である、「末竹歯科で使用している器材を小さなものまでコピーし全部用意する」ことをクリアーされ、お昼の短いブレイク以外全く休憩を取ることなく皆さん真剣に取り組んでいただきました。

このような姿を見、教える私も、

「なんとか1日で完璧にマスターしていただきたい!」

自然に力が入りました。

20150531_141743修正DSC00060修正


DSC00058修正DSC00064


DSC00066修正DSC00068修正


それぞれに間違いなくレベルアップされたということは書くまでもないことですが、何よりも今日からの歯内治療が楽しくなっていただければ言うことはありません。

20150531_18294修正お疲れ様でした。

2日間、たいへんお世話になりました。

機会を作って、また大阪に伺いたいと思います。


足すっきりシート 休足時間をふくらはぎにはりながらゆっくりと新幹線で帰ってきたアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。