• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今度は長崎バイオブロックセミナー合同勉強会に向けて準備スタート

Posted by Suetake 2016年6月2日

根を詰めると良くないと思い、3日ほど自宅でのデスクワークを休みました。

休養十分ですので、そろそろ次の準備にかかります。


定員を遙かにオーバーして会場がパンパンの状態で開催される

第1回長崎バイオブロックセミナー合同勉強会(西鉄イン福岡)

が、6月19日(日曜)に迫ってきました。

演者の皆さんは、それぞれにもう十分準備をされていて、当日は内容のある発表をしていただけると大いに期待しているところですが、私も少しお時間をいただいて(今回は私が主催ではありません)、参加していただく皆さんのお役に立てるよう

口腔内写真撮影

について、いつもよりさらに細かいアドバイスを行う予定です。

もう何度もチェックをしていて、市販されている口腔内写真撮影の本には、長崎バイオブロックセミナーで教えていないことは1行もないことはわかっていますので、私の臨床でのひらめきや気づきを絞り出してスライドにしたいと思っています。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。