• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

想像していたよりも評判がいい ふかふかシート

Posted by Suetake 2017年2月3日

掃除がしにくそうなことや破れやすそうなことから、選定のために行ったヨシダ福岡営業所のチェア展示場では

「今までのようなツルンとしたシートの方がいいんじゃない。」

と否定的だったのですが、メーカーやディーラーさんたちが口をそろえて、

「導入された歯科医院では喜んでいただいています。」

と言われるものだから、

「長時間座っていただくことも多いし、皆さんがそこまで言うのだったらこっちにしてみましょうか。」

と選んだのが

ふかふかシート

今まで、チェアーの色や形を変えても患者さんから感想をいただくことはありませんでしたが、毎日何人ものかたからスタッフに

「治療台変わったね。気持ちいい!」

と言っていただいています。

予想していたよりもはるかに評判がいいですね。

正解でした。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。