• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今年も優秀なメンバーが加わりました

Posted by Suetake 2017年2月6日

先週末、

2月4日(土曜)と2月5日(日曜)2日間のアドバンスセミナー

を終了しました。

長崎バイオブロックセミナーを卒業したあと、挫折することなく研鑽を積んでこられた先生方だけのことはあり、全員きちんとした結果を出していらっしゃており、誇らしく(*)思いました。

皆さん、さすがです!!(^^)

(*「誇らしい」と言えば、新装置はさまざまな面で素晴らしく、開発に携わったものとして誇りを感じるものです。ただの一装置として終わらせるのは、あまりにももったいなさ過ぎますので、当初予定したいたものよりも一段上の申請を行い、次のステップを狙います。故に、公開はずれ込みます。)


その仲間に、東海地区の優秀なお二人の先生をはじめ、今年も多くのメンバーが加わリましたので、私のホームページ

バイオブロック治療が可能な歯科医院

にして掲載させていただいています。

参考にしていただき、皆さんどうぞ安心してどしどしご相談ください。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。