• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

推奴(チュノ)、おもしろかった~

Posted by Suetake 2015年4月3日

 20150403_180352[1]韓国ドラマに詳しいあるかたのブログで、歴史ものとしては短い全24話の

推奴(チュノ)

をおすすめNo.1にされていました。

購入して、24話+特典映像 まで鑑賞しましたが・・・

No.1 だけありました!相当面白かったですね。

どんどん引き込まれていってしまいました。


俳優の津川雅彦さんが、バラエティー番組で言われていました。

映画やテレビドラマなど、韓国の撮影技術は悔しいけど日本の何年も先を行っていると。

政治のレベルは正直いかがなものかと思いますが、歴史ものの内容(脚本)やアクション・映像美は、本当に素晴らしいと感じています。


お時間があるときに応援クリックお願いします。